忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず退院しますた。

org-000025
↑マルマンス・ケッチブック 原寸F6 Dr.マーチン使用


手術が無事終了。
胃カメラ飲んだり、尻からカメラ入れたり(苦笑)、検査の結果、カメラで見た範囲では病巣も見られず、転移もなく、術後の状態も悪くないという事で、ひとまず退院。

抗癌剤が効かない代わりに進行が遅いとかで、定期検査で経過を見る事になりました。
一般的なタイプは進行が早く抗癌剤も効果があるタイプだそうで。
私のように、薬が効かないタイプの卵巣癌は少ないそうです。
そんな訳で、治療などは特にしてません。痛み止め(手術による痛みの)をもらって家に帰りました。現在は体力を回復してる最中です。

癌は、大人しくしているだけで、長い目で見た場合、数年後には再発するとの事でした。対処療法的ですが、その都度病巣を切除するという事になりそうです。それが駄目なら、一かバチかで抗癌剤という形になるのかな?

体内に地雷を抱えて生きる事になりますが、まあ、なるようにしかならんので、どうでも。
自分にできる事なんてたかがしれてるし。
死ぬ時ゃどうやったって死ぬので、これと言って悲観も苦悩もありません。今まで通りです。

それより、絵ですよ。 「絵」。
着の身着のままで実家に帰ってきたから、何も無いのですよ。

絵が描きたい~~。

仕事したい~~。

仕事しないと死ぬ。

絵が描けないと死ぬ。

病気より、むしろそっちが苦痛だ。

絵~~~~~~。

仕事~~~~~。

誰か仕事おくれ~~~~~っ。

絵が描きたいよ~~~~う。

落描きじゃなくって、きちんと画材を使って、こう…………。
ああああああんっ゚(゚´Д`゚)゚。

拍手[0回]

PR