忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

【本館】更新しました!!

こんばんは! いつものです(w)。

 本日も無事、サイトの更新が出来ました。間に合った、良かった……(;´Д`A ```。
 今回の更新内容ですが、【毛玉館】の「イラスト」に、
 2011年度分1枚、12年度分3枚、13年度分6枚の、計10枚を追加しました。

 ……。ホント、どれだけ溜め込んでるんですかね、自分(笑。

 さて、明日はいよいよ連休企画最終日です。
 出来る限りの枚数をUPするつもりでいますが、連続更新のおかげで大量にあった素材が尽きそうになってます。編集すれば有るのですが作業が間に合うかどうか……。_(:3 」∠)_
 毎日こまめに作っていれば~とか、解ってるんですが描く事が最優先になって他がおざなりになってしまうのはどうしようもないです。
 我ながらダラシナイww

今日は子供の日!

拍手[0回]

PR