忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

連続更新企画最終日! 更新作業無事終了\(^o^)/

こんばんは~~~。中の人です。
 遂に、遂にこの日がやってきました! 連休連続更新企画・最終日です!!!!!
 今日の更新は以下の通り。
 【毛玉館】の「イラスト」に、13年度分6枚、14年度分8枚。「落描き」に11年度分8枚の、計22枚UPしました。
 いや~~~、頑張った。凄い頑張ったよ自分。

 ……と、いうことで――――。

 連続更新企画、
 無事、クリアしました!!
 ワ~~~、
ドンドンドン\(^o^)/
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

 4月28日から5月6日までの間に、合計80枚の絵をUPしました。改めて数字にすると結構な枚数ですね。
 何か企画でもしないと中々UPしないので、今回の連休はいい機会になったと思います。

 取敢えず明日からまた、のんびりまったり皆が忘れた頃にぽそっと更新する(ww)通常運転になりますです。
 それではまた~~。(*‘ω‘ *)ノシ”

拍手[3回]

PR