忍者ブログ

らくがき-Ya!【新館】

創作のイラストと小説、サイト情報を中心に日常の記録を気の向くままに。

更新イラストの「404のっとふぁうんど」を修正。

ご無沙汰いたしております。らくがき-Ya!の人です。

 前回、5月16日に創作イラストを7UPしたのですが、表示されていない状態を修正しました。

 ページファイルをUPしておらず、表示されていない事に気が付かないで今まで放置してたと分かって慌ててファイルをUPしました。

 今度はきちんと表示されます。
 長い事、申し訳ありませんでした。<( _ _;)>

 約4か月も気が付かないままだったのかと思うと、恐ろしすぎる……。

拍手[0回]

PR